ススキ
e0070545_21592931.jpg
            今日は急に風が冷たくなりました。ススキが揺れて、いよいよ秋も本番です。





e0070545_2291871.jpg

[PR]
by moraisan | 2005-09-15 22:12 | 山野草・樹木 | Comments(8)
Commented by なみへい at 2005-09-16 09:36 x
いいなあ、ススキが風にゆれて・・・今年は何時までも暑かったせいかこの辺はまだまだです。それにこんなきれいな色になりません。ススキよりもオギが目立ちます。
Commented by mayaha at 2005-09-16 12:30
初めまして、すばらしい写真の数々、拝見しました(^0^)/よろしくです~
二日ほど真夏日脱却、もう戻らなくてもいいな夏日、八ヶ岳のお近くだったらススキを揺らす風ももう秋でしょうね。
Commented by moraisan at 2005-09-16 20:48
>namiheiさん。
今日は旅先で、ダイヤルアップ。当時をしのんで‥こんなに遅かったんですね。私の所も荻が混在しています。オギは湿地ばかりではなく、結構感想にも耐えるようです。
Commented by moraisan at 2005-09-16 20:53
>mayahaさん。
ありがとうございます。丁重に優しく花を捉えている姿が写真にしのばれて、楽しみに訪問させていただいています。今朝は早朝家を出ましたが、長袖でも涼しいようでした。これからも、よろしくお願いします。
Commented by ironsky at 2005-09-16 21:05
なみへいさん、初めまして。
まえに「namiheiki」との表示があったので、波平気さんなどと勝手に書きましたが、なみへさんは「namiheiki」さんと同一のかたなのでしょうか。もし違う方なら申し訳ありません。
同一の方なら、よく状況が飲み込めないのに、勝手な事を書いたことお詫びいたします。
Commented by ironsky at 2005-09-16 21:06
このところちょっと秋らしい陽気なので、タイムリーな写真です。風にゆれている様子がいいですね。
Commented by moraisan at 2005-09-17 13:26
> ironskyさん。
すっかり秋になりまして、日中も風は涼しくなりました。こちらはこのまま深まる秋だと感じています。
Commented by moraisan at 2005-09-17 13:29
>namiheiさん。
すみません、今気づいたら、「乾燥」が「感想」となってるではないですか!お恥ずかしい‥お許しを。


<< 秋実る‥旅先から 9月14日の夕雲と月 >>