人気ブログランキング | 話題のタグを見る
パステルカラー
パステルカラー_e0070545_003010.jpg
              国道を沿わす段丘斜面‥ 切り取って見れば、ここも春パステル。
by moraisan | 2006-05-21 00:08 | 自然 | Trackback | Comments(6)
Commented by ironsky at 2006-05-21 00:10
春の柔らかな緑が、とても綺麗です。
まさにパステルカラー。
気持ちが和みます。
Commented by mayaha at 2006-05-21 10:09
新緑も色とりどりできれいですね~以前、品川駅の通路に東北の観光宣伝ポスターが
貼ってあって、春もみじを見に来て!とありました。これだわね~
Commented by びわのたね at 2006-05-21 15:39 x
山が笑っていますね。
神奈川はにっこりですが、こちらのは満面の笑顔ですね。
Commented by moraisan at 2006-05-22 21:40
>ironskyさん、こんばんは。
これらの色も日を追うごとに歩み寄り、初夏のみどり山の姿になって行きます。
この斜面にこんなに多くの木々があったことを、私も秋まで、しばし忘れることでしょう^^
Commented by moraisan at 2006-05-22 21:51
>mayahaさん、こんばんは。
春もみじ‥そんな言葉があるんですね^^
互いの色を透かし霞めて、あくまで穏やかに寄り添う木々たちです。
Commented by moraisan at 2006-05-22 22:04
>びわのたねさん、こんばんは。
ブログ、HPと少し拝見いたしました^^
以前仕事で画像を扱っていましたので、ピエゾグラフによる表現など、興味深く読ませてもらいました。
web上は制約も多く、この春の木々などちょっと苦しいです^^;
実際に皆さんの目にどのように映るのか‥ 笑って見えたなら良かったです^^


<< ウワミズザクラ  ヤマツツジ咲く頃 >>