人気ブログランキング | 話題のタグを見る
七月一日 夕‥

七月一日 夕‥_e0070545_23225275.jpg
  何にも考えずに、ただ立ち尽くしていればいいのだと‥ 

七月一日 夕‥_e0070545_23232062.jpg
                                               ‥そんな夕暮れ時だった。



                         ※写真はクリックで拡大いたします。
by moraisan | 2015-07-03 23:34 | | Trackback | Comments(8)
Commented by mayumis39 at 2015-07-03 23:42
ほんとうに!! 
同じ夕暮れだったのですね^^

次の日、こちらでは空全体がピンク・・・と言うか、うす紫に染まり、
また、私はなかなか家に入れず、庭でうろうろしていたのでした^^
Commented by moraisan at 2015-07-03 23:56
>mayumi さん、こんばんは。
そうなんですよ^^
もっと明るい色の時は、ぼんやり眺めておりました。
カメラを持って飛び出したのに‥ 気づいた時は辺りは随分沈んでました。
Commented by saheizi-inokori at 2015-07-04 09:39
なんという!
そのまま、いってしまいたい。
Commented by 74mimii at 2015-07-04 13:45
こんばんは!
拝見していると、自分がその中に溶け込んでしまいそう・・・
素晴らしい瞬間をシェアして下さって、有難うございます。

Commented by moraisan at 2015-07-04 14:24
>saheizi さん、こんにちは。
その日がこんな空ならば‥もってこいの日だと‥私も思ったりするかと^^
Commented by moraisan at 2015-07-04 14:45
>mimi さん、こんばんは。そちらは夜が降りてきたころでしょうか。
今日も梅雨曇り、時のわからぬような空模様です。
毎日仕事場まで歩く道も、少し違って見えました^^
Commented by ironsky at 2015-07-05 21:52
こんばんは。
夕暮れの写真を見て、最近空を見ていないなって思いました。
夕方に、ゆっくりと空を見る余裕が欲しい。
夕方はいつも忙しい・・・悪いことではないのですが。
Commented by moraisan at 2015-07-06 07:19
>ironsky さん、おはようございます。
連日の梅雨空で、空の表情のとぼしいまま一日が過ぎることも多いです。
この日ようやく戻った夕空を、暮れるまで眺めていました。


<< 七夕の日、一番花‥  ヤブカンゾウ クモキリソウ‥ >>