人気ブログランキング | 話題のタグを見る
夕日と戯れて‥
夕日と戯れて‥_e0070545_2022336.jpg
夕日と戯れて‥_e0070545_20225733.jpg
夕日と戯れて‥_e0070545_20215977.jpg
                                       ‥延びた夕暮れが嬉しくて、ただ光と戯れる。
by moraisan | 2005-12-27 20:29 | 自然 | Trackback | Comments(6)
Commented by namiheiii at 2005-12-27 21:40
大胆な写真ですね。
とくに2番目がシンプルで好きです。
A2は絞り羽根が7枚なのですね。
Commented by moraisan at 2005-12-27 22:13
なみへいさん、珍しくです^^;
普段はあまりこういう写真は撮りません。光に誘われて遊んじゃいました^^;
ミノルタは基本的に奇数枚の円形絞りのようです。絞っているので、絞りの形が出てますね。

Commented by ironsky at 2005-12-28 00:01
光の当たり方がいいですね。
とても柔らかい感じがします。
寒い一日の中でも、なんとなくホッとする瞬間を感じます。
Commented by 謎野 at 2005-12-28 11:57 x
夕光に木々の浮かびて枯れ枝も緑もなべてよろこびに満つ
(夕光=ゆうかげ)
Commented by moraisan at 2005-12-28 20:37
>ironskyさん。
だいぶ傾いた日が、この日は暖かく感じました。
気温が下がる日暮れまでの一時、少し気持ちははしゃいでました^^;
Commented by moraisan at 2005-12-28 20:41
>謎野さん、嬉しいです。
なべてよろこびに満つ‥私もまた(^^)
歌をいただいたというより、謎野さんの歌に写真をつけたよう、シンクロします。


<< 焼けない空 冬青 >>