人気ブログランキング | 話題のタグを見る
冬青
冬青_e0070545_2011426.jpg
                                       ‥ただこの空の青さを、あなたに届けたい。
by moraisan | 2005-12-27 20:17 | | Trackback | Comments(8)
Commented by mayumis39 at 2005-12-27 21:07
こころに 沁みました この 青さ!
ありがとう!
Commented by namiheiii at 2005-12-27 21:43
見事なノイバラですね。
青空と白い雲をバックにしたところがにくい。
Commented by moraisan at 2005-12-27 22:01
mayumis39さん、こんばんは。
うんうん(^^) なら、良かった~! うれしいコメント、ありがとう!
Commented by moraisan at 2005-12-27 22:05
>なみへいさん、こんばんは。
青一色にしてしまいたいような、美しい冬の青空でした。
でもそれじゃぁ‥で、ノイバラと雲に助けを頼みました(^^)
Commented by ironsky at 2005-12-28 00:02
青空と胃のバラの実、綺麗としかsひょうげんできません。
満足しました。
Commented by 謎野 at 2005-12-28 11:43 x
見上ぐれば深き青空雲白く野茨の実の赤く熟せり
Commented by moraisan at 2005-12-28 20:21
>ironskyさん、こんばんは。
この地方は、冬の晴天率も高く、青空も冬が一番美しいです!
Commented by moraisan at 2005-12-28 20:28
> 謎野さん、こんばんは。
仰るとおりです。ただそれだけのことを写しとめたかったのです。


<< 夕日と戯れて‥ 雪煙上げる八ヶ岳 >>