ひと足早い草紅葉
e0070545_2338309.jpg


     少し登ると1000メートルの畑

     その土手草は

     いつもひと足早い草紅葉

     風の通り道


                                   ※ジャギーが出てます。クリック拡大で消えます。
[PR]
by moraisan | 2005-10-03 23:43 | 山野草・樹木 | Comments(6)
Commented by nohohoon2 at 2005-10-04 09:26
おおっ、素敵ですね~~
秋の野山へ行きたくなります。
・・・・山や野原も少なく住宅地に住んでるので、ソコへ行くまでが遠いんですけども、行きたい!気持ちがムクムクと。
この秋は、絶対息子を連れて、山へ行きます!
Commented by ironsky at 2005-10-04 20:36
光ってますね。
もう山では紅葉が始まってます。
こういう場面を探して、週末は出かけたくなります。
Commented by moraisan at 2005-10-04 22:25
nohohoon2さん、こんばんは。
今日は、ちょっと東京まで行ってきました。何年ぶりのことです。
対極的なところに住んでますが、電車の窓から彼岸花を見つけたりして、ちょっと得した気分だったかな(^^) 
ご子息のお風邪の方はいかがですか?お大事に。
Commented by moraisan at 2005-10-04 22:35
ironskyさん、こんばんは。
カメラの修理に、東京へ行ってきました。神田明神の近くまで‥。
時間がなくて、残念ながら浅草には行けませんでした。
Commented by sakusaku_fukafuka at 2005-10-05 08:48
綺麗ですね~
俺もエノコログサは逆光で良くとるのですけど、ノギがとても美しいですよね。
絵になりますね。
Commented by moraisan at 2005-10-05 13:37
sakusaku_fukafukaさん
一本でも不思議に絵になる魅力はありますね。ただ、この草に感じるもの
表現するのは、いつも難しくて。


<< ハンテンボク (ユリノキ) 合歓(ねむ)の木の空‥そして >>